Loading…

2016年・秋の旅のおさらい

Posted by もこべぇ on 04.2016 その他もごもご   0 comments   0 trackback
今回のメインは「達沢不動滝」

11月1日(火) バスタ新宿から夜行便の高速バスで会津若松へ
11月2日(水) 若松から磐越西線で猪苗代へ
          猪苗代から磐梯東都バスで達沢へ
          達沢バス停から歩いて不動滝を見に行く
          達沢からで猪苗代へ
          猪苗代からバスで五色沼入口へ
          五色沼探勝路を歩く
          バスに乗ったり降りたりしながら裏磐梯を楽しむ
          喜多方から磐越西線で会津若松へ
          会津若松泊

11月3日(木) バスで芦ノ牧温泉へ
          芦ノ牧温泉からバスで鶴ヶ城へ
          鶴ヶ城から寄り道をしながら会津若松へ
          会津若松から高速バスで帰京 

今回は特にバスをフル活用した旅でした。特に1日目は磐梯東都バスにお世話になりました。「あいづぐるっとカード」は元を取れるどころか、「使い倒した」と言ってもよいくらい使いまくりました

追記:
道の駅猪苗代が11月19日(土)にオープンするとのこと。今回は行けなくて残念でした。次回の会津旅ではぜひ行きたいです。来年の春、かな?駅から猪苗代湖方面にサイクリングを楽しむなら、ちょうどよい中継地になりそうです。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://loveutsukushima.blog.fc2.com/tb.php/441-702acbf9

プロフィール

Author:もこべぇ
自分の思い出のために日記を綴っていましたが、東日本大震災をきっかけに福島の復興を願って公開することにしました。

ほとんどの写真はクリックすると拡大されます。

迷子掲示板--ふりっぽ--

早く飼い主さんと会えますように☆彡

検索フォーム