Loading…

五色沼のんびりトレッキング

Posted by もこべぇ on 02.2016 トレッキング   0 comments   0 trackback
五色沼探勝路を歩くのって何回目だろ?しかも毘沙門沼側からしか歩いていないような気がします。だからと言って、景色が変わるわけではないんですけどねf^_^;。

探勝路を歩いていると左側に磐梯山が見え隠れするのですが、今回一番の景色はこれ

紅葉と磐梯山

るり沼越しの磐梯山。トレッキングコースのメインルートを少しそれて(でも立ち入り禁止ではありません)、少し高台に登るとこの景色。でもうっかりすると通り越してしまいそうです。私はたまたま分岐のところで、高台から降りてきたご夫婦が「この上に行くと、磐梯山がきれいに見えますよ。」と教えてくださったので見逃さずに済みました。

五色沼探勝路は、もはや私にとってはトレッキングというよりお散歩(ただしぬかるみもあるのでトレッキングシューズは必須)です。のんびり1時間半の森林浴と紅葉狩りを楽しみました


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://loveutsukushima.blog.fc2.com/tb.php/435-3c253afa

プロフィール

Author:もこべぇ
自分の思い出のために日記を綴っていましたが、東日本大震災をきっかけに福島の復興を願って公開することにしました。

ほとんどの写真はクリックすると拡大されます。

迷子掲示板--ふりっぽ--

早く飼い主さんと会えますように☆彡

検索フォーム