Loading…

今回も帰りはゆったり

Posted by もこべぇ on 02.2016 その他もごもご   0 comments   0 trackback
猪苗代の駅で高速バスの到着を待ちました。8日前にも乗った17時半発の便です。前回は1C、今回は通路を挟んで反対の1B。そして今回も隣の1Aに誰もいなかったのでゆったり座ってきました。私が予約したときは埋まっていたのでキャンセルしたのかな?

しばらくはフロントガラスから前方の景色を楽しむも、やっぱり睡魔には勝てません。よく寝た~、気持ち良かった~

帰りは渋滞もなくてほぼ定刻通り。いつもは池袋で降りますが、人ごみを避けたくて今回は王子で降りてみました。通勤ルートでよく使っているし…。結果、池袋で降りたときと帰宅時間はあまり変わりませんでした。人ごみは気になるけど、やっぱり次からも池袋下車にしよう。

直前にドタバタと決めた今回の旅。お天気は今一つでも降られなかったし、一番の目的のミズバショウはギリギリで見頃に間に合ったのでよしとしましょう。あ~楽しかった


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://loveutsukushima.blog.fc2.com/tb.php/429-faa554e3

プロフィール

Author:もこべぇ
自分の思い出のために日記を綴っていましたが、東日本大震災をきっかけに福島の復興を願って公開することにしました。

ほとんどの写真はクリックすると拡大されます。

迷子掲示板--ふりっぽ--

早く飼い主さんと会えますように☆彡

検索フォーム