Loading…

バスを待つ間

Posted by もこべぇ on 02.2016 観光地・名所   0 comments   0 trackback
12:51湖望の湯前発、猪苗代行のバスに間に合わなかったら、次の便まで1時間半あるので、前に見つけたバス停近くのお蕎麦屋さんに寄って湖望の湯にも入るつもりでしたが、トレッキングコースの出口に着いたのが何と12時20分。トレッキングポールの威力を再認識。

バスが来るまでの30分間は周辺をぶらぶら。右の膝裏はやっぱり痛いです。足の力を抜くようにして歩いたりストレッチしている間に少し痛みも和らぎました。

ここにも桜。

桧原の桜

湖畔に向かって歩くと水仙。

湖畔の水仙

湖には釣り人。

桧原湖の釣り人

半年前に堂場山どんぐり探勝路を歩いたときと同様、トレッキングを終える頃に晴れてくるというパターン。もしかして私、桧原湖と相性悪い?何年か前に中瀬沼探勝路(ここからだと桧原湖の対岸)に行ったときも磐梯山が見えないくらいどよ~んと曇ってたもんね…

お蕎麦屋さんと湖望の湯にもちょっと魅かれましたが、今日は五色沼に向かいました。いつかトレッキング抜きで、ゆっくり裏磐梯で過ごす旅もしたいな…って前も書いたような気がします。荷物も半分くらいで身軽で、そうしたらここのお蕎麦屋さんにも湖望の湯にも来てみましょう。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://loveutsukushima.blog.fc2.com/tb.php/425-d19ddbd7

プロフィール

Author:もこべぇ
自分の思い出のために日記を綴っていましたが、東日本大震災をきっかけに福島の復興を願って公開することにしました。

ほとんどの写真はクリックすると拡大されます。

迷子掲示板--ふりっぽ--

早く飼い主さんと会えますように☆彡

検索フォーム