Loading…

ヘンなこだわり?

Posted by もこべぇ on 02.2016 トレッキング   0 comments   0 trackback
展望台から来た道を引き返して分岐点に戻ってきました。ここから「桧原・細野パノラマ探勝路」に直接入ることもできますが、トレッキングコースをくまなく歩きたいという変な欲が出て、64号線にいったん降りて桧原口を目指しました。地図に桧原口から野鳥の森展望台に向けて「急登」と書いてあった通り、かなり急な下りでした。トレッキングポールを使っていたとはいえ、今日も右ひざの裏あたりが痛み始めました。特に下りはきついです。

でも木立の合い間から、まだ咲いている桜と桧原大橋が見えて、こんな風景が見られるのもこの道だけなので、やっぱり歩いてみるもんです。

名残の桜と桧原大橋

トレッキングコースと言っても、64号線とほぼ並行なので、野鳥のさえずりに混じってときおりエンジン音が聞こえる場所もありました。音が大きいのは車よりバイクのようです。ここからも桧原大橋をブンブン渡って行くごっついバイクを何台か見かけました。裏磐梯は多いよねえ。

桧原口

いったん桧原口に降りて、来た道を登り返します。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://loveutsukushima.blog.fc2.com/tb.php/422-c371dbae

プロフィール

Author:もこべぇ
自分の思い出のために日記を綴っていましたが、東日本大震災をきっかけに福島の復興を願って公開することにしました。

ほとんどの写真はクリックすると拡大されます。

迷子掲示板--ふりっぽ--

早く飼い主さんと会えますように☆彡

検索フォーム