Loading…

また来てね♪

Posted by もこべぇ on 22.2017 その他もごもご   4 comments   0 trackback
お休み中の写真
次の旅まで更新をお休みします

また遊びに来てね(^_-)-☆





Re:
ジャンさん、お久しぶりです。
まぁ、このブログは誰かに読んでもらうためというより、自分の記念に旅日記を書き綴っているようなものでしてf^_^;、旅に出て帰ってきたらできるだけ記憶が薄れないうちに写真と共にアップしています。でもfc2ブログは1カ月更新しないとトップにデカデカと広告が出てしまうので、アップしてから1カ月未満の適当な時期に「また来てね」が自動的にアップされるよう仕掛けています。そうしないと、日々の仕事に追われて1カ月なんてあっという間に経ってしまうので…(イイワケ ^_^;)

私は次は…紅葉の季節に裏磐梯かな…。
2013.08.08 00:30 | URL | もこべぇ #- [edit]
お久しぶりです。
もこべぇさんって、貯めてドカーンとUpして、締めにこの「また来てね」を持ってくる手法なんですね。
私は八重の会津戦争で燃え尽きました。
京都編、気が入らないかもです。
こちらも会津Blogが続いたので日常記事に戻します。次回11月にまた会津に行く予定です。
2013.08.07 22:52 | URL | ジャン #C9/gA75Q [edit]
> で、次の旅はいつなのですか?(笑)

未定ですf^_^;。冬の福島は仕事でしか行ったことないので、1月~2月に会津に行ってみたいと思うのですが…。何しろ寒いの苦手&雪道に慣れていないので二の足を踏んでしまうんですよねえ…。
2012.12.18 20:43 | URL | もこべぇ #- [edit]
で、次の旅はいつなのですか?(笑)
私の会津行は来年1月半ばです。
ドカ雪だといいなぁ。
2012.12.18 19:45 | URL | ジャン #C9/gA75Q [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://loveutsukushima.blog.fc2.com/tb.php/229-92503342

プロフィール

Author:もこべぇ
自分の思い出のために日記を綴っていましたが、東日本大震災をきっかけに福島の復興を願って公開することにしました。

ほとんどの写真はクリックすると拡大されます。

迷子掲示板--ふりっぽ--

早く飼い主さんと会えますように☆彡

検索フォーム